スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

100km/歩
気持ちを切り替えてGO

ちゃんと自分の力で這い上がらないと



牛にひかれて善光寺詣り
と言って、母と父を巻き込んでの福岡市美術館へ
私は、タダ券二枚の消費のために
両親は、誘われた機会に行ってみようということらしい


↓日田町並:左の方に波にたつ兎の姿、その上にはなんだろう、鳥のレリーフ。右にも確かレリーフがありました(何かは見えない)。大黒様が鬼瓦として微笑んでいます。確か築300年って言われていたような。戦火にも遭わず、地震の被害もなかったようですね。電線が地下に埋められ、すっきりしたと言われていましたよ。この写真のもう一つ隣の通りは今工事中でした。倉敷みたいな感じで、近所にこんな素敵なところがあるんだなぁ、と、日田は宣伝が不足しているなぁ、と思いました。ぷらりとお散歩するにはいいところです。近くに日田温泉もあり、ちょっと走ればサッポロビール工場があります。大分や熊本には多数の観光地があり、それらにかき消されている印象。でもこのひっそり感がいいのかもしれません。日田温泉でひっそり。これいいかも。
おまけで付けた写真の話題がメインになっちゃいました。
屋根4
いじわる
寝起き   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/393-b737cbe4
