いじわる
スポンサー広告  

Nine Inch Nails | "Year Zero"
CDに仕掛けがあるらしい
車のチェンジャーに入れて一度も取り出していないので
姿が変わるところを確認していないのだが
これだけ日数が経ってしまうと
最初どんな姿をしていたかすら忘れてしまってその変貌に驚きを隠せるという事態に陥ってしまって制作者も唸らす結果に終わろうとしている訳だが
なんか話によると色々と凝ってるという魅惑のブックレット
だがジャケの記憶はおぼろげながら、曲のタイトルは言うまでもなくアルバムタイトルすらしっかり把握しておらず、ブックレットは見ない!という主義を貫き通してるところが意志の強さを感じるのだがいや別に主義ではないのだけれども面倒というか音楽が聴ければそれでいいんだいという具合で逆に純粋なんでございますけれどもこういう人っていうのはiTunesで購入すればかなりの格安で買えるのですけれども、如何せん音楽はCDで買え&聴け派の私としてはCDを購入しないと気が済まないというこれまた意志の強さを感じるところでありますが、もうここまでくると頑固オヤジの風情を醸し出している具合でそのまた理由を言わないところが頑固なんですけれども理由はやっぱり言わないと気が済まないので言っちゃう!
アーティストに対しての気持ち?っていうの?と髪をかきあげながら言いたい年頃な頑固オヤジ
おっとなんかとってもピュアなフレーズが頑固オヤジの口からこぼれた訳ですがこれは実は頑固オヤジの隠されたピュアなハートが奏でるワルツなのであった1、2、3、1、2、3
投資をしているというささやか過ぎる文字通り気持ちでしかない頑固オヤジの初志であってレンタルは絶対しないという鉄の意志をもってして遂行される捏造された軍事目的のワークフローという女子高生の間の密かな噂とか噂じゃないとか
しかしながらこの鉄の頑固オヤジも姉妹間では貸し借りを密かに繰り広げるカオスで口外は禁物なのだが夜な夜な鉄の頑固オヤジもこうしてブログに姉との密約を北朝鮮スパイの耳にそっと囁く口から漏れる甘い吐息だ、頑固オヤジが吐息、だ
なんて事だ
頑固オヤジの前置きはこのくらいにして
出たNine Inch Nails新譜『Year Zero』このタイトルのコンセプトを知るのはとても怖いので追究しないという狩りを忘れた狼の役柄を演じる頑固オヤジになりたい今日この頃で
そんな鉄の頑固オヤジ狼も5月18日!金曜日!新木場!Studio COAST!で!Nine Inch Nails!ライブを!観る!という
もう10年以上経ってしまったのか、嗚呼
色々あったあり過ぎたこんなに音楽と共に育ってきてこんなになるとはっていう頑固オヤジももう2○歳になる訳だが
この年はきっと転機になるんだっていう思い込みが脳内で巻き起こっている北斗真拳だ
これはもうかなりの興奮なんでございますけれどもなんと言っても場所がかなり興奮というなぜかと言いますとCOASTでライブは初めての体験と書いて初体験だ!この言葉はいつ誰が言っても初々しい!そう頑固オヤジが言っても初々しい!ので乱用したい!このキーワードを頻発させて猥褻物陳列罪で起訴されたい!
で話によるとNINのライブは大人しく、モッシュ・ダイヴがないとの事
でもこの音楽はどうだ!こんな機械音があの音最高のCOASTで鳴り響いてもじっとしてられるのか!っていう興奮は絶対失禁必須問題だ!アンダーラインだ!



TOOL同様またしても懐かしさを観に行く様相を呈しているイージス艦なのだが海事が中国人妻にイージス情報を漏らしたとして頑固オヤジのピュアな失禁の温かさに是非とも暖をとりたい申立てが予想されるが5月の下旬ともなれば気温もぐっと上がってその生温さがまた逆に、更に、一層、美味しくなるという一つの目的をもって望みたい所存であります

今度のライブ出張は昼から酒を浴びての行脚にしちゃおうかなっていう頑固オヤジ
宿も取らないっていう英断をなんというか!
流浪のバックパッカー・ピュアはぁと頑固オヤジ、だ!


お酒と君

いじわる
寝たふり   0 0

thema:本日のCD・レコード - genre:音楽
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/40-e342f78d
