いじわる
スポンサー広告  

20080826
旅の計画が立てれない。なぜ?
時間がないから?
このままではチケットもとれずに休暇に突入してしまう。

仕事は忙しくないというのに、一体なんでこんなに時間がないのだ?

広島、神戸、あと、どこ?
帰りは飛行機で日程は決まっているけど、全部の行程が決まらないと、出発の日程が決まらない。
ということはチケットが取れない。
うぉー
このままではタクシー乱用でお金のかかる旅になってまうー


現在22時。
今日も凄く眠い。
しなければならない事があると猛烈に眠くなる
究極の現実逃避

わたくし
趣味はドライブと寝ることざますのよっ!フンっ!
でもドライブしながら寝たことはありませんのよっ!フンっ!
ってな感じだろうか
って、何を話を逸らしているのだっ。

旅の準備旅の準備

ハラミュージアムアークって群馬県にあるみたいだけど、磯崎新監修の觀海庵(かんかいあん)が今年の夏?公開?らしいので?ちょっと?行ってみようかなって?(ウザい?w)
群馬県て、行ったことない。
ドキがむねむねするんですけどー
きゃー
きゃー
しかも16時までしか空いてないだなんてー
その後、見知らぬ土地でどう過ごせばいいのー

っていうか兵庫も行ったこと殆どないに等しいんですけどー
淡路のなんか、淡路夢舞台って公園みたいなとこにも行ってみようかなって思ってるんですけどー一体あの施設はなんなんでしょうかー?自由に出入りできるのでしょかー
私一人行って楽しめるところなのでしょうかー

どうしよー
こわいよー
行けるのかなー

嗚呼
焦るばかり
広島→神戸→大阪→金沢→群馬→東京まで一旦決めてしまおう。
出発は休暇をフルに使って9月7日発でいいのだろうか?
途中暇を弄んで退屈しないだろうか?

倉など
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/400-30aec2ac
