スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20080827
今日は病院に行ってきて
細胞診と、エコーをやった。
細胞診は後日結果が郵送される。
エコーでは、特に『子宮後屈です』と言われただけで、あとは問診だった。
後屈ということは、子宮内膜症の可能性もあるけれど、薬を飲んだからといって絶対に良くなるとは限らない、ということだったので
当面は痛み止めを飲むなどして下さいということだった。

また三ヶ月後に検査。
今度は内膜ポリープも見てもらうつもりなので、生理が終わった直後に病院に予約を入れなければならない。

細胞診の結果がとても気になる。
悪化しているだろうか、それとも良くなっているだろうか。
どちらにしても、三ヶ月更新には変わりない。
なんだか変な気分だ。
三ヶ月ごとにぶつぶつ切れる、変な感覚。

最近身が固くなり過ぎていて、とても疲れる。
腕やら肩を触られたりすると、ぞわっとしてびくっとする。
にじりよる既婚者の魔の手は、不快極まりない。
気軽に触らないで欲しい。
高飛車だと思うなら思うがいい。
思われたとしても私は絶対に折れない。


ああ、身も心も解放されたいなぁ。

路地
いじわる
眠りの迷宮   0 1















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/404-2c2f9c9e
池袋の私書箱の紹介です
| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008.08.28 16:13 |
