いじわる
スポンサー広告  

てぃてぃ特集
かわいいかわいいてぃてぃくんの紹介
これが、マルチーズとシーズーの混合種、てぃてぃくんです。
成犬なのに、子犬のような顔をしていて、とてもかわいいです。
かわいいというのは、こういうことを言うのです。
かわいいといえば、てぃてぃくんのことなのです。
今回余った写真を掲載しているだけなので、いじわるのお気に入りは別の記事に使っちゃいました。

しし14

しし15

しし16

しし17

しし18

しし19

↓カメラ目線がかわいいけど、慌てて撮ったので、てぃてぃくんにピントが合っていない!
ししうんち
いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/406-6272d5d0
