いじわる
スポンサー広告  

気付きin the bed
RICOHのGRD2のピントが合わないという初期不良を2個連続でヨドバシカメラ博多店にて掴んだいじわるでありますが、その事を当ブログで書いておりましたら、そういったキーワードでRICOHサイトの次くらいにヒットしておることに大変驚いた。
残酷なGoogle

下腹部が筋肉痛のような?ちょっとひきつった痛みがある。

きっと旅の最中に開始だろう。

うちの両親はひどくインターネットやIT業界に拒否反応を示す。
私も今の職業に就く前は、むしろアナログ市場主義であったし、コンピュータなど嫌いであったのでその気持ちは分かるけれど
この流れは絶対に止まらない。
人間が崩壊に向かっていると両親は言う
きっとそれは間違っていない。
既にコミュニケーションの仕方が昔とは変わってしまって、オンライン上では人は無敵である。
殺人予告が流行しているように、人は人を傷付ける事など大した事じゃないと思っている。
実際私も傷ついているし

人は目の前にいなければ、どんなことでもできるらしい。

麻痺してしまえば、いつだって誰だってそうなのだろう。

人はいくら情報化で便利になっても、ちっともハッピーにはならない。
むしろ不幸になっているようにすら見える。

線3
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/411-66272e81
