いじわる
スポンサー広告  

20080902
これから佐賀福岡のWeb系コミュニティへの参加が物凄く増えるので(コミュニティ自体も増えているし)土日が休みでなくなる可能性大。
佐賀長崎のディベロッパー&デザイナー向けコミュニティも作らなきゃいけないかもしれないし(面倒くさ)
元々去年から行っている研修も週末だし(こちらは企画営業系)
一体私は何をやっているんだ?(と言いつつ楽しんでいるとは思うけど…)
しかしながら私はFlex扱えるように、なれるのだろうか?
ActionScriptは扱える自信は全くないけれど。(せいぜい数値を入れ替えるくらいしか触ったことないし)
これができるようになれば、だいぶ違うような気がする。気がするだけだけど。
というかAIRは一体全体普及するのか??っていうのも含めてコミュニティに参加しなければならないけれど、面倒くさ。面倒くさ、とか言いながら多分生真面目に行くけれど。
iPhoneアプリコミュニティは活動が突然ストップしているし(これは会社内)
私は仕事が暇であるのに、仕事以外の仕事関連が忙しいっていうのはいかほどかと。

線2
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/413-bb2e6040
