スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

変わらないあいつと、変わった私。
18:30過ぎくらいに会社を出ると
高校の頃にほぼ毎日遭っていた痴漢男と、たまにすれ違う。

勿論、奴は高校の頃の私と、今の私が同一人物であることは気付いていないはずだ。

制服を着て、自転車で高校に通う私。
デカい図体のクマみたいな顔した男。

化粧をして、髪型も否応無しに変わる、車に乗った私。
デカい図体のクマみたいな顔した男。


あいつは何も変わりはしない。
外見も何も変わりはしない。


私は随分変わった。

もうお前なんぞに怯えはしない。
あのクマ野郎は車に乗っている私を見てくる。
女なら誰でもいいのだ、とそれが分かっていても腹立たしい。

これ以上不快にさせたら、お前を轢き殺す。と念じる。



いくら大人になって、いざとなれば車で轢き殺せると分かっていても
あの頃の嫌な気分は消えない

↓一番好きな曲。これで忘れよう。AphexTwin "Fenix Funk 5"【Chosen Lords】

いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/419-16152463
