スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20080906
明日も研修だ。
明日は研修が終わった後、会社に車を停めに行って、バスで会場に向かおう。
そして帰りは歩いて会社に行き、朝まで寝て帰ろう。

夜中の会社はなんだか出そうで怖いのだ。
なんだか気持ちが悪いのだ。

ま、車で寝ればいいか。


駐車場のリモコンと、カードキー、着替えの服、メイク落としを忘れないようにせねば。あとタオル。

懇親会だから真面目な服装だし、靴は確実ヒールだろうな。
酔ってなかなかの距離歩くと、いつも靴が傷だらけになってしまう。
きっととんでもないくらいに千鳥足なのだろう。


朝警察署の前を通り過ぎて、家に帰り、シャワーを浴びて
日曜はコロコロを買いに行かねばならない。
以前使っていたものは持つとこが壊れかけている。
コロコロはコロコロ自体が重いのだけど、バッグだととにかく肩がこるし、やっぱり荷物になってもコロコロだろう。
あ、でも友達にバッグを借りればいいかもしれない。
あ、そうしようそうしよう。

何気に旅はすぐに始まってしまう。

移動の時間なんか携帯に入れておかないと。
7泊分の着替えは重くなるから、途中洗濯をどこかでせねばね。

うんうん
何気に時間ないよね


どんな旅になるんだろうなぁ。
携帯の充電が一番管理が面倒だなぁ。
電池は意外にすぐなくなるし、たまるの遅いし、電池自体重いし。

楽しいといいけど
多分膝が痛くて、それでかなり苦しむ旅になるんだろうなぁ。
既に今この状態で痛いし。



スルーされちったし
あーあ
つまんないの


どこ行こうかな。


っていうか眠い。

明日起きれなくなっちゃうからもう寝よう。

旅のことは、日曜日にちゃんと決めればいいよ、きっと。
月曜は仕事だし、火曜は猛烈に朝早いし、うん、やっぱ日曜しかないわ。


あー
旅はいつもこわいこわい
始まったら怖くないんに
始まる前はこわいこわい

ローソン
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/422-e6f82630
