スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20080907
9月度月経開始
本日朝6時過ぎ頃
先月は予定よりも5日~一週間程遅れた、ということもあり、今月は全く予定が読めませんでした。
下腹部のぐるぐるがあったり、昨日頭痛(※)がしていたことから来るかな、と思っていたら、やっぱりキタ。
※…生理前日の頭痛はかなりのひどい頭痛。風邪ひいた時のひどい頭痛&二日酔いの頭痛と同じ痛さ

でも、これで先月分の遅れを取り戻した形になったので、よしとしよう。
そして、明後日火曜日からの出発の旅も、初日の生理痛の辛さや、出血による不自由さも回避できたのでかなり助かった。
おそらく金曜日辺りにはもう終わるだろう。
ということで、今日はサニタリーショーツを何枚か買いに行かねば。
化粧するのが面倒だけど。今日は揃えるものを揃えておかねば。

ねば、ねば。

ハフトゥーでございます。

マストでございます。



昨日の研修は、内容的にはうぅん、といった感じだったが、自分の中でしっかり得るものは得たぞ、という実感があった。

のに

おかしいぞ?

思い出せない…

パワポの中に新規事業の資料が入っているということで、配られていた紙資料が全部途中で回収されたのだ。
勿論メモっているはずもなく。


やっと私の体の中からアルコールが飛んでいった、と思いきや
アルコールと一緒に忘却の彼方に飛んでいってしまったようだ


久々にこんなにヒドい朝を迎えてしまった

3時まで飲んでいて
会場近くの駐車場に停めていた車で寝ていると
電話で父に起こされる
その間に車中は少しだけ朝の太陽により少しだけあったかくなっていたこと
3時間くらいしか寝ていないこと
で、普段はinするところからoutしまった。
ゴミ袋に。

そして、出血の感覚。
Oh,始まってしまった。


家に帰り着くまで車の揺れで
inするところからout
again

家に帰って
ストッキングに
スプラッターな下着を脱ぎ捨て
よだれ on the floor
front of トイレ

なんとか二階のベッドまで行き着き
よだれ beside my bed
水をくれー I said to my mother

水を飲む
vomit

喉が渇く

水を飲む
vomit

胃の中は空っぽにしたいらしい
stomach said

空っぽだときつい
寝るのが一番

12:30くらいまで寝る
シャワーを浴びる

7割回復

これまでの経験上
シャワーを浴びればかなり劇的に回復する
なぜか
そして、寝ることができれば、寝るのが一番いい(起きているとkeep on vomiting(vomitにingを付けちゃっていいのか不明))
シャワーは浴びたかったけれど
しんどかったので無理だった
寝るので精一杯
寝ることもままならない程にダウン

よたよた階下へ降りて行き
シャワーを浴びて7割くらい回復

友達に電話をする
バッグの件で電話をする

潰れていたことを言う

友『何時くらいまで飲みよったん?』
私『3時』←だいたいいつも3時くらいまで飲む
友『そんな言う程遅くないやん』
私『うん、と思うやろ?』
友『うん』
私『開始時間18時半(笑)』
友『うわっ(笑)』
友『早っ(笑)』
私『8時間すよ先輩』
私『うわ、って言いたくなるやろ?』
私『最後のウイスキーロック4杯が効いたっぽい。3杯目辺りから水やったからな(笑)』

私『7割回復』
私『まだアルコール臭い感じ?』
友『まだ酔ってるやん(笑)』
私『おー』

現在16時
何も食べずに半死に状態
太っていた体重も、1.5kg減る

よし、戻った


さて
お買い物に行って来るか

警察に止められたらアルコールでちゃうかな

もう大丈夫っしょ




あー
今回は飲み過ぎた!

生理も始まったし、ダブルパンチだったな!

ハンドル
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/423-321f08b3
