いじわる
スポンサー広告  

旅のはじまり
明日5時起き

いよいよ今年最長の休み
旅のはじまりはじまり

意外に調べてなくて
暇な時間が多かったりして

初めて行く美術館が4つくらい?

今回初めて横浜トリエンナーレへ行って来る
あんまり楽しみじゃないんだけど
多分そういう時が一番楽しかったりするかと

でも今回は多分淡々と終わりそうな気がする
気持ち的にも

生理が昨日のうちに始まってくれているので、その辺りは本当に助かっている
(今月はそもそも生理痛が軽かった)


一人旅ももう飽きてきた

っていうのが本音

行ってきまーす

ガラス2
いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/425-2e870567
