いじわる
スポンサー広告  

ランチ@金沢
イタ飯
バイキング

1,280円

前菜がバイキングになってて、この価格だし、店の雰囲気からしてメインはかなり量が少ないのだろうと思っていたら

メインでオーダーしていたピザが普通に大きい
二人で分けるタイプの
なんかもう単品でも普通ならうぇってなるくらいの大きさの

もうフォアグラかと

いやいや意味が分かりません

鴨にされた気分でした

もう気持ち悪くて、胃が破裂しそうです

(本当に破裂しそうなくらい食べると、胃が痛くなって、普通にリバースしちゃうんですよ、ビックリしちゃいます本当に)

トイレに行ったらどうなるでしょうか

キャッチ&リリースっていうかリバースしたい、かな。

これじゃ、ぼくちゃん動けないお。

バス広島カラー
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/432-47ec5faf
