スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

今日したこと@誕生日
誕生日2008
運命の日付が9月12日に変わっても汚物としての存在を遺憾なく発揮(メイクも落とさず風呂にも入らず夜行バスで朝まで過ごしたという意)
今日は朝から銭湯を体験してしまったし
一体私はどこまで知ってしまうのだろう、と期待と不安に股間を膨らませるのでありました(膨らむような股間は持っていないけれど)
例えば、旅人風の、大荷物の20代後半女性、これは分かる
自分もそうだし

このおばさんたちは一体何?
どこぞの?
常連?
そして仲間?
会話をきいていると同じマンションに住んでいるっぽい
このおばさんは住人の名前を覚える気がないらしい
とか
選挙の手伝いしてるおばさんがお先にーとか言って、みんなも挨拶
で、さっきからずーっと
ん、ん、ん、ん、ん、ん、んって言い続けているキモいおばさんは何者?
軽くうるさいっていうか、そのん、ん、ん、ん、ってのすげー気になるし。
こえーし

銭湯奇妙

奇妙過ぎる

家に風呂はないのか?
そりゃないだろ
主人がどーのとか選挙がどーとか言ってんだから

安くもねーし
いや、水道代やガス代考えると安いかも

それにしても銭湯がデフォルトとか普通にありえねー

とか
パンツ一丁でうんこ座りで携帯からブログやってる私が言うことじゃねー
のは分かっている

あんなにありえねーと思っていたカプセルが大阪での夜行、いや夜行でなくてもデフォルトになりつつある私はもう明日から銭湯が常識くらいの親和性を主張するかもしれない
きっとそういう柔軟さは社会に存在するべき善玉菌

パンツ一丁はしのびねーからバスタブに湯を張って、半身浴をするももう耐えられねー
なんも言えねー(まだ有効期限内かと)


今日したことと言えば
石川町の駅で15M程先の女性が何かを落とす
何かを確認
女性気付かず
いじわるダッシュで拾いに行く
女性を見失わないようにダッシュ
なんとか追い付いて定期付きのパスモを女性の肩をガッと掴んでやや間違えたボリュームで『落としましたよ!』(半分勢い余って体当り気味)
女性からは笑顔と『ありがとうございます』を貰いましたー

今回慈善活動がテーマ?

おっと?
この誕生日トラベルは、優しさ巡業の旅?
修行僧?これ

これを機になんか変わるといいなー

予想してないねーこの展開

という事で
誕生日も佳境に入ってきたし、詳細はまた改めてアップ。

半身浴の拷問に耐えきれず

一旦締めさせて頂きます。
アディオス!

水族館1
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/435-47903158
