スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

『スターウォーズ クローンズウォー』感想
9月11日
金沢イオンシネマで『スターウォーズ クローンズウォー』(タイトルこれ間違えてない?)観てきました。
スターウォーズと言えば
いじわるにとってのスターウォーズと言えば!
小さな頃から一度たりとも最後までみたことがなくて
登場人物の多さとか
同じような宇宙船とか
どれが味方か敵かが分からず
途中永眠にいざなわれていた訳ですが

観て来た

めげずに観て来た

エピソード1~3も映画館でみたけれどもやっぱり寝てしまった
アナキンのレースシーンを皮切りに寝た(巷で言うところの冒頭で)
3は面白かった
なんか、そうやって、えー、そうなの?、辛い、何それ
ってな感じで感情移入ってみた

でもその時点で、エピソード1のかわゆいぼくちゃんがナタリー彼氏とかいう繋がりはなかったりするわけ
なぜかスターウォーズにはハマった事がないっていうか
だってあれボーイ向けじゃんどう考えたって
女の子的には、もっとこう…なんつぅか…くっ、とくるもんがないっつーか…
まぁ
乙女にとっては登場人物多過ぎかなって(やっぱそこなの?)


フルCGを見に行くとは
何事か、と。

いや、なんもないっすよ(謙遜気味に)
なんもないっすよマジで
いや、これ本気で、なんもないっすセンパイ。

ただ
東京行きの夜行バスの時間まで中途半端に時間余っちゃったから映画観てただけなんすよ
しかも、他もうみたし
とか
時間合わないし
とか

そんなんすよセンパイ…

その程度なんす
俺の動機なんて…

ってちょっと一人で今ジョナでシーメー喰ってナマ飲んでるからって独り言激しいすね俺

俺酒は好きすけど、強くないんすよ…
しかも女には弱いんす…

さて
もう移動しちゃいたいんで
茶番劇終わりにしやす

肝心な映画の感想がない…!

75点

意外に面白かった。
スターウォーズ知らなくても多分いける。
知ってたらもっと面白いっぽい

ジャバザハット?
が現金な奴っていうか、やらしいキャラとか知らんしな

まぁ
私くらいのレベルだったら
なんつーの?
金色のロボットと、青くて丸いロボットがかわいい、とか?
こいつらはどうやら味方らしい、くらいしか分かんないから?
あとは、何もかも分かんない訳っすよ
知ったか顔で、あはぁん、あぁそれね、奴ね、知ってる知ってる、奴いい奴っしょ?みたいになんとなく話合わせとこやーっていうね

そうそう、そんなんでいいと思うよ。
知らんけど。

という事で
移動すっから

水族館2
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/436-7aebd3fd
