いじわる
スポンサー広告  

泥のように眠る
旅も終わろうとしている
移動がしんどくて
あまり記憶がなかったりする
映画を二つも観ている
美術館では二つ、常設の入替えに遭っている
今のところ旅全体に感動という感動がないような気がする

それよりも、冬のドライブ旅行でどこに行くかが問題なのだ。
また鹿児島に行ってもいいし
岡山や神戸もいいかなと思っていたけど
次の車は、車内で寝るのは危険な感じなので、困ったな、とか。


ていうか想像してたら楽しみなってきた

毛布とか持参やな、これ。
狭い車中で毛布にくるまって寝るとか想像するだけで楽しいな
ただ一月だから毛布だけじゃ寒いから、羽毛布団も…?いやそれはやりすぎだな

あ、よし
展示見に行こ

只今東京都現代美術館でした

水族館4
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/438-38fe49a8
