いじわる
スポンサー広告  

排卵の気配【2008年 9月度】
今月の排卵は
9月20日(土)~9月21日(日)辺りだったと思う。
下腹部の違和感
少々の痛み
子宮辺りが少しこわばった感じ(固くなった様に感じる)

9月22日(月)
食欲増加に加え
甘いものが食べたくなる

仕事帰り
ミスドに寄って6つドーナッツを購入
(殆どが甘くはないのだけど)

ドーナッツを3つ食べる
夕食のカレーを食べる

体重計に乗る
一番調子のいい体重より3kg増えている

先月から食べ過ぎているため体重がかなり増えている
3kg落とすのに一体どのくらい時間がかかると思っているんだー


28歳
誕生日を迎えて、ツイていない。
講演のチケットが落選した
ライブのチケットが取れない(そもそもそんなに行きたかった訳ではないから友人に任せていたため)
母に貰った誕生日プレゼントのネックレスが、普段使いできないくらいにエッジが効いたチェーンで少しでもこすれると激痛が走る。まるで金たわしだ。
メールを送っても完全にスルーされる
大殺界とやら??

そう言えば、先月受けた細胞診の結果がまだ郵送されてこない。

水族館13
いじわる
眠りの迷宮   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/453-9584cf7f
