スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

もりあがらないきもち2008
ここのとこ
何をしても
気持が盛り上がりません

転職を考えていたけれど、同業種で転職するのをやめようかな、と
今ふと思ってみたけれど
そんなリスキーなことができる年齢でもないので、多分思いつきに終わる。

でもこのまま一人でぽつねんと生きていくならば
私は自分のやりやすい働く環境を作らざるを得ないんだけども
それだったら明らかに異業種であって
始めるなら早い方がいい、と良く言われるし。
人脈がないとどうしようもないので
去年から人脈を拡げるために奔走しているところ。

私は体が強い訳でもないので(実際3ヶ月に一回監視しておかないといけない体であるし)
そんなに大きいことはできないのだけれども



気分が盛り上がらないと言っているが
私自身が盛り上がらないから、盛り上がらない機運しか廻って来ないのだ。
私自身のせいなのだ。

私自身が幸福感に包まれていなければ。

もっと自己中になろう



自由な気分になりたい
呪縛から解き放たれたい

きっと
あれは呪縛なのかもしれない

私が引き寄せられたのではなく
引きずり込まれているのかもしれない


早く気付け
早く気付け私

でないと
終わりのない奈落に
ただただ引き落とされるだけかもしれないぞ

水族館15
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/457-afd686b9
