スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

兵庫県立美術館でランチ
兵庫県立美術館で『シャガール展 色彩の詩人』を観た時に
朝ご飯を食べていなかった私は、美術館でランチを食べました。
ガッツリ食べたかった私は、11時開店のお店では我慢できず
もっと早くに開店するもう一つの、一階にあるカフェでランチを。

早めに到着していた私は、ランチを食べてから展示を観ようと思い
ぷらぷらして、写真を写したり、湾岸を眺めてみたりしながら
とーっても暑い中、ランチ取り扱い時刻まで時間を潰す。

美味しかったです。
野菜がシャキシャキしていなかったけれど…(水で洗ってシャキっと戻していて欲しかった)
ご飯があんまり美味しくなかった。
味はとっても美味しかった。
スタッフの私語が気になったけど、三人もいたので仕方ない?というか三人は多過ぎるような気がした。採算は取れているのかい?

↓ほれ、美味しそうでしょ?
兵庫県立美術館食事
いじわる
寝たふり   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/462-d4ca5a88
