いじわる
スポンサー広告  

写真など
今日は書くことがないので
お気に入りの写真を掲載しちゃいます

と言っても、大好きな写真って訳ではなく
いつも通り、撮った写真のストックの中にあったものを順番に出しているだけのこと。
でも、これはずーっと続く水族館の生き物に飽きちゃったので、紹介。
いやいや、水族館から出て、帰っている途中にパチリと歩きながら撮った写真なんだけどさー。

水族館外5
いじわる
いじわる第三の目   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/464-e4ebdce0
