スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

Weezer ”The Red Album”感想|【いじわるセレクシオン】
今日もタワレコで3枚のCDを購入しました。
オムニバスでよっぽど特定の曲が欲しくない限りは、CDで音楽を購入する私。
バックアップのため、かな。
私のように、もはやCDジャケがどのようなデザインだったか思い出せない程に最初にデータを転送する時にしかCDを触らなくても
ブックレットなんぞケースから出しもせず
iTunesでアルバム購入すればだいぶ安いというのにCDを買うというのは
やっぱりバックアップのためでしかないのです
でも
音楽が本当に好きならば
雷に打たれてファイルサーバーがぶっ飛んでも
CDあるよ(・∀・)

てな訳で
置き場所に困るCDでありますが
今日3枚追加

その中のWeezer ”The Red Album”について
レポートを

今聴きながら書いています

今までのWeezerと変わらない感じ
ある意味では期待を裏切らず
いい感じです
青春の音楽ね
ドライブしながら聴きたい感じ?
バイクに乗りながら(バイク運転したことは一度もないけど。あ、あるある。駐車場で。)聴きたい感じ?

ハッピーな音楽たち
切ない音楽たち

ボーカル違う?っていう曲が2曲
多分気のせいかもしれないけど、その曲の時は飛ばしちゃった。
スキップスキップ

今までの好きな曲では”Island in the sun”これ
当ブログでも貼付けていた時があったと思うけど


今回のアルバムthe Red Albumの中ではやっぱりコレかな
”Troublemaker”


↑この曲って” the good life”を思い出したよ


それからこの曲も良かった。胸キュンな一曲”Heart Songs”新譜から。


とまぁ
こんな感じでしょうかー
ここで初めて視聴した方で、気に入ってくれたら
いじわるセレクシオンで視聴しました!
とタワレコで大きな声で宣言すると
なんと!1000円OFF!!

っていうのはウソだけど!
いじわるセレクシオン
あ、いいかも。
よし!
今コーナー作った!
【いじわるセレクシオン】開設!
これからいじわるの、いじわるによる、いじわるのためのおすすめコーナーにも力を入れていきますよ!

↓写真は記事とは関係ありません。趣味。
水族館外2
いじわる
寝たふり   0 0

thema:洋楽 - genre:音楽
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/466-3f1ad7b1
