スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

Mogwai ”The Hawk Is Howling”感想【いじわるセレクシオン】
来ましたよー
【いじわるセレクシオン】
いじわるのおすすめの曲を聴いて
タワレコかHMVで
『いじわるセレクシオンで視聴しましたー!!』って
大声で叫んで下さいねー
そしたら
1000円OFFですよー!!(またしても同じウソをつくいじわる)
警備員に取り押さえられますから
注意しながら宣言するんですよー

はいはい
来ました来ました
Mogwai ”The Hawk Is Howling”

これまた
いつものMogwaiな曲オンパレードですよー
その中でキラリと光る曲を紹介

キラリと光るいじわるセンス
だーん!
”Local Authority”
YouTubeで見つかりませんでしたー
とゆーうーこーとーはー?
誰も気に入ってないってこつ?

いかんいかん

Mogwai元気出せー
もっと主張せろー


”Kings Meadow”
これもYouTubeで見つけられませんでしたー
こらー
Mogwaiもっと特徴的な曲名付けてー
誰もあなた達に注目してないよー

いかん
もう
放棄!
いじわる放棄した!

Mogwaiいつも通りの曲だから
特に劇的に変わった様子もなく
いつもどーりの曲でしたわい

時間経てば誰かが動画作ってくれるはず!
みんなそれまでは一部分だけだけど
Mogwai ”The Hawk Is Howling”
iTunesで視聴したって!

水族館外
いじわる
寝たふり   0 0

thema:洋楽 - genre:音楽
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/467-6905feed
