スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

秋感じます、秋を、感じます。
すっかり秋めいてきました
今日だって、仕事中、夕焼けを撮りましたよ(建物の間からちらっと夕焼けが覗く程度だけど)

今年は夏が短かったなぁ、と
思った8月下旬
そう思ったのも束の間
9月は暑さがぶり返し
酷暑酷暑酷暑

いじわるのサマベケ(夏期休暇)は過酷なものとなりました

そして突然、先週末から寒くなって
いじわる体調を崩して月曜日休むという
今年度始まって以来?体調を崩して休むという
なんともったいない(有休が)

さてさて
秋です
秋ですよー
みなさーん

聞いてますかー


食欲の秋!
ま、でもいじわるの食欲はオールシーズンですから
今回は触れないでおきましょう

秋といえばー
旅?
ではないの?

今月はまたまた三連休がありますね
初日土曜日は、誠にご迷惑なことに研修orz
KYですKY。
もしもし三連休なんですけどー

真面目ないじわるはちゃんと出席するんですけどね、えぇ、えぇ。

日曜からは、出雲大社に行くつもりが
やはり一泊では厳しい、と。
行かない方向に今、どんどこと進んでおります。
車で行けば間に合うんですけど、ちょっとそれでも時間的に厳しいんですよ。
土曜は飲み会付きの研修ですから。前日からの出発は不可能ですから。
え?飲み会行かなければいいじゃないかって?
何をおっしゃいますー。
飲み会に行かないと、何にも繋がらないんですよー。
最近の若い人は知りませんけど、いじわるはお酒の場にこそビジネスチャンスはあると思っておりますからね。
と言っても、いじわるは営業じゃありませんから。ただ単にみんなで楽しく飲んで終わるんですけど、あは、あは、あはは。
でも人脈は大切ですよねー
ということで、前日から出発できないんですよー。
してもいいんですけど、車では無理ですしー、夜行バスの時間には間に合いませんしー
バスで行ったとしても、帰りの日は昼に出発して夜にやっと家に着くんですよー
もう遠いったらー
三連休はまた考え直そうと思っていますよ

あとは、熊本市現代美術館に行かないと、次の展示が始まってしまう。
今回のは結構面白そうだなって思っていまして。
行きたいんです。
今週末にでも行ってみようかしら。
今週末土曜日に行こうとしていたFlexの勉強会には行かずに。(環境用意できそうにありませんし、いじわるには無理っす。ActionScriptちぴっとも触れません。はずかしっ!でもいいの、死なないから)

せっかく秋だし
紅葉狩りにでも行きたいなりね。
だいぶ燃料も安くなったとはいえ、まだまだ高い。
軽油175円がピークで
今は150円辺りか。
一番安かったのは、5、6年くらい前。
68円とかあったような。
安かったなぁ。
130円くらいまで下がってくれれば、助かるんだけどな。
毎日車に乗る人にとっちゃ、大変なんだよね。

冬のドライブ旅行まで
もう少し燃料が下がってくれれば。
ハイオク160円くらいまで下がれば、かなり助かるんだけども。
やっぱり遠出する気なくなっちゃいますから。
頼みますよー


ということで
終止ぼんやりした内容で締めさせていただきやす。

秋はおねむの季節でもあるんす。

水族館20
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/468-ce56d12a
