いじわる
スポンサー広告  

Thom Yorke ”The Eraser Rmxs”感想【いじわるセレクシオン】
さぁさぁ今日も来ました【いじわるセレクシオン】
今回も先日購入した3枚のCDのうち、最後の一枚を紹介したいと思います!
日本独自企画盤ということで、残念ながら輸入盤購入を諦めたいじわる。
豪華なオリジナル紙ケースとかいらない、豪華なゴールドツヤあり印刷&凹凸の特殊印刷もいらないし、日本語の解説書もいらないし。
でも、でもー!
輸入盤はなくて。うん、なくて。

このアルバム
そもそも2006年に”The Eraser”としてThom Yorke名義でリリースされていたのだけど
それをどこぞの日本人かが『リミックスしちゃいやしょうよ!ね!ヨークさん!』って手をスリスリしながら寄って行ったのでしょう。
いやー
正解。
これ大正解。
好きー
好きよーいじわるこれ気に入ったー。
もうゴマスリ日本人いい仕事しやがるー(いじわるったら勝手にゴマスリと決めつけたいお年頃なの!おほほ!)
なんかもうチーズくらいイイ
チョコレートくらいイイ
やっぱ日本人好みにリミックスされてないと『いじわるのお口には合わないワ』とか言えないもの
言いたかったもの、いじわる。『いじわるのお口には合わないワ』って。
あ、違うやんけ。
『リミックスされてないと、いじわるのお口には合わないワ』やんけ。
逆やんけ。
もう。

まぁ
これ
いじわるは発売当日に買っちゃった訳なんすけど
視聴したNakamichiのオーディオがまたいい音しやがるんすよセンパイ
俺、ダチに○○の整備士いるんすけどー、そいつ言ってました。
『たまにオーディオこだわってるお客さんにNakamichi載せてる人いるんだよねー!マジテンション上がったー!』って!つか俺もテンション上がるんすけど!
やっぱマイナーだけど、音はマジイイっす。
いじわるの環境にはNakamichi程の音を出せる機器が揃ってないんで
(あるっちゃあるけど、物凄い音でっかくなっちゃうから近所迷惑なっちゃうんでうちでウーファー滅多につけれないんすよ。専ら車かPCなんすけど、音割れちゃいますセンパイ)
で、そんな中
Thom Yorke ”The Eraser Rmxs”全然良くないんすけどorz

ってのはウソウソ(【いじわるセレクシオン】ではウソをつくのがお決まり。白い鳩が飛ぶ、みたいな。そんなブランドにするつもり)
Thom Yorke ”The Eraser Rmxs”多分イイっす。センパイ。
全然音楽のいいとこ聴けないままに、ただ飽きてしまいそうとか、言わないっすセンパイ。

これクラブとかでちゃんと聴きたいっす。
でも、トム・ヨークいちいち来日してソロのライブなんてしないっす。

もうこれは
Nakamichiのカーオーディオを車に載せるしかないっす。
と思って価格調べてみたら、20万軽く越えるっすorz
っていうかバンバン生産中止とかになってるっす
由々しき問題っすセンパイ
なんでこんな高品質なもの作るメーカーが倒産するんだー(まだ倒産してないっす!でももう殆ど倒産っす!ありえないっす!!)
ONKYOだけが国内優良メーカーじゃないぞ!っていうかONKYOはクラシックやジャズしか許容できないんじゃないのか?なんて!知らんよ!
Nakamichiの音には到底及ばん!

っていうかいつの間にかThom YorkeさんからNakamichiの話題で興奮し過ぎたっす。サーセン!

ということで
Thom Yorke ”The Eraser Rmxs”
良さげ?
with Nakamichiみたいな

ってのはウソウソ
でも、多分いいんじゃないかなー普通の環境で聴いても。知らんけど。
MINI純正スピーカーは哀しい音しか出ないそうなんで
全くこれだから外車はよぉ!って思ったんだけども
電気系統がどーのこーのとか言って、相性がどうたらとか言って、付け替えもできないんだろうね!
工賃もボッタだし。
満足度低っ!!
この満足度の低さに360?いくらだ?一体あの車はいくらだ?(まだ最後のオプション決めていない人)
いやいやボッタでしょ。
プリウスにしときゃよかったよ!
なんて!
来月辺りにはMINIブログになってますんで!よろぴく!


今日はいつにも増して話題変わったー
女心と秋の空
うん、これイコールだから。



あ、終わろうとしてた。
音楽の感想感想!
あー忘れてた!




いいんじゃね?




って(汗

いやいや、いじわるさん…(汗


”And It Rained All Night (Burial Remix)”



タワレコで【いじわるセレクシオン】で視聴したー!!!!!!
言うたら1000円割り引いてくれるよ!
(ハト飛んだかいな?)
めっちゃ大きな声で!!
くれぐれも大きな声で!!
もれなく!

そしたら多分警備員に取り押さえられるから。な?OK?

もういちいちウソとかなんとか言わんからなー
自己責任で行動したってよー

ってことで、もう
いじわるおねむの時間だから!
もう
寝るっ!!

水族館21
いじわる
寝たふり   0 0

thema:洋楽 - genre:音楽
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/469-a1466aba
