いじわる
スポンサー広告  

10月度月経開始
昨日出かけておいて良かった
今日は朝から雨で
昼まで寝ていたのだが
なんとなく
今日始まるだろうなぁと思っていたら
案の定夕方から始まった

先月は9月7日に始まったので
丁度28日周期
ということは
周期としては全く無問題

今回は
もう本物の鬱か、と思える程に
気分が盛り下がった

排卵痛のようなものは感じなかった

開始一週間前の体調は最悪だった
(先週月曜は仕事を休んでいるし)

今日は一日家から一歩も出ずに
ネットで買い物をしたり(Bluetoothのヘッドセット(主に携帯用。ワイヤー有は接触が悪くなってきて、ワイヤーがウザいのとでBTに挑戦。多分これも使えないだろう。安いやつにしたし)や、地球温暖化の本など本を二冊。アマゾネスになってみた。)
ポイント交換をしたり(PORTERのA4ファイルが入る仕事用バッグに交換)
通販で下着やババを買ってみたり
家から出なくてもお金を使うって終わってるなー
満たされていない証拠か

今回は結構月経痛がひどいようだ

先月はどうだったか

眠れなかったらいやだなぁ

↓金沢駅のでっかい門。これもう掲載したっけ。わすれたわ
金沢
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/474-26697f42
