スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20081010
世間の人は、今日の夜からどこかへ出かけたりするのだろうか。
いいなーいいなー
いじわるも行きたーい

世間の人は、今日の夜から恋人に会いに行ったりするのだろうか?
三連休に小旅行などするのだろうか
いいなーいいなー
いじわるも行きたーい

いじわるは今日はアマゾネスからSDカードとか届いて
たったそれだけで喜んだりしている訳
映画館にも行かないの。もう見たいのは全部観てしまったからさ。

SAW5が来月あるよね
こわいよねーあれ
あんな怖い映画ないわーってくらい怖いわよねー
また1からおさらいしたいよねー
だいたいあのお人形が怖過ぎー
そしてあの声も超怖過ぎなんですけどー
はー
休みの日に家でDVDでも見て過ごすのもいいね
家から出ない休日なんて、よっぽど生理が辛い時くらいしかないもんね
暇なはずなのに今月はもう空いてる日がないし
一体私は何をやってこんなに空いていないんだろう?
ちっとも楽しんじゃいないけどな

といいつつ?
明日は我慢して研修行ったとしてー
明後日は、ちょっとだけ小旅行だね
写真写すのがメインかね
これはお楽しみだね

写真は今のとこ、この前の一人旅の時のが続いているから
ずっと先になるかもしれないけど
載せるかもだね

明日のために今日は早く寝なきゃ(泣)


↓金沢駅、上を見上げると…。
金沢21世紀美術館外観8
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/486-2c83efae
