スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

ひとこと
このブログにも
たまに
コメントとか
付けてくれる人がいるんだけど

私はブログにコメントって
あんまりしたことがないんだけど
したとしても、それっきり訪れることがなかったり
(ブックマークしないから?)

コメントくれるの
たまに

嬉しいの


こんなブログでも
見てくれる人がいるんだって

知らない人がね
検索とかでね

これも出会いよね


写真の感想とかは
聞きたいよね
いいのか、物足りないのか、何の変哲もないとか、つまらないとか
何も分からず写しているからね

金沢21世紀美術館消火栓
いじわる
寝起き   2 0

時々のぞいています
いつもながら日常の写真なのに不思議な空気感がしてぐっとします。
美術館の写真も自分にとっては日常だし。

そう言えば、
沼田元氣って言う写真家の作品が昔好きだったのですが、
共通する良さがあると今、思いつきました。
2008/10/15 21:49 | | edit posted by 不思議博物館 館長です
時々と言わず
そんなに言ってもらえると嬉しくて調子のっちゃいます

沼田元氣…うぬーん
気になる
ちぇけですね

写真は、成長しているとか変化しているっていう実感湧かないですね。ちっとも。
むずかしーです
2008/10/15 22:50 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/496-a6c59f3a
