スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

2ヶ月も先の航空券
12月の航空券を予約したけれど
こういう生活ってもう


今年の冬は
どんな散歩になるのだろう

去年の12月

鮮明に思い出せる
手に取るように


きっと
その年一番
ハッピーだったと思う

新しい光が見えてた時だったと思う


結局は
自分でカーテンを閉じたけれど




今年は
楽しく過ごせるといいよね



帰りの航空券の予約は
きっと争奪戦
23日9:30
こんな時に限って上司が来るんだよね

携帯でもスタンバって
頑張るぞ!

↓横浜トリエンナーレ。私はこういう作品はいつも理解できない。何がいいのか分からない。感動できない。
横浜トリエンナーレ3
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/514-fecded27
