いじわる
スポンサー広告  

300|スリーハンドレッドざます!
なんかもう物凄いスパルタですげー困った!
効果音とかいちいちすんごいスパルタでなんかもう突いて斬って叩いて押して、でまた突いてっていうか基本突いて押して払いのけて突いて吠えてどんどんって地面をならしてしゃがんで飛んで突いてっていう繰り返しだよね!なんかそういう繰り返されるスパルタはきっと慣例化される事でスパルタ感がなくなってくるかと思われるのであんまり繰り返さない方がいいよ!ってざます眼鏡をつまんでくいとあげたのだけれどももうとにかくスパルタをリピートアフターミーだったからいい加減あくびが止まらなかったっていう
平日の真ん中水曜日花のレディースデーをこれでもかとばかりに使って千円札を握りしめて映画館に駆け込み寺ってみたのですけれどあまりのスパルタ具合に明日の業務を一から整理したよね!なんかあんまり握りしめたものですからスパルタっていう文字が念写されそうな集中力!さすが!業務終了後も抜かりがない!

なんでもいいから戦いたい!
これぞ男の中の男!!と言いたいらしい!
中東・アジア系や弱者を基本的に侮辱した仕上がり!これぞスパルタ!!
戦争万歳!自由のためなら血を流せ!これぞ男の中の男!
目頭を真っ黒く塗って筋肉の陰影も黒く塗ってみんなでスパルタン星人になるぞ!ヤーウェイ!

あんまりスパルタンリピートだったから何度も時計をみてざます眼鏡をくいと上げてスパルタスパルタ嗚呼スパルタ…!
もう映画が終わった瞬間ざます眼鏡をぽーいっと後ろに投げて「ざます!」って言って109シネマズを去った!
100点満点中16点!ざます!お仕置きざます!

バー

いじわる
寝たふり   0 0

thema:300<スリーハンドレッド> - genre:映画
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/53-823ee213
