いじわる
スポンサー広告  

11月度月経開始|11月9日(日)
今月の月経は、予定よりも十日近く遅れた。
ストレスのせいだろう。
少しいつもと違うストレスがあると、かなり敏感に影響を受けて、しっかりと遅れる。
以前遅れた時も、確かストレスを感じた時であった。

先月は確か5日だったので、31日間の月だから、今月は1日くらいに来る筈だったのに
9日だ

お陰で病院も来週の水曜日にしか行けない
早速予約を入れた

今度はエコーも検査するので、月経終了直後に検査しなくてはならないのに
ちっとも”直後”じゃない。
担当の先生が水曜日にしか診れないので仕方がない。
もうちょっと早かったら明日行けたのになぁ。

それにしても
今度の癌細胞はどうなっているだろうか。
癌細胞に成長してしまっているだろうか。

この三ヶ月検診はいつまで続くのだろう。。
落ち着けば、半年に一回で良くなる筈なんだけど。

早くハッピーになって
体も健康になりたい。

赤レンガ倉庫
いじわる
眠りの迷宮   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/565-a62f683a
