いじわる
スポンサー広告  

注射
明日は注射

いやだいやだいやだ

どうせまた何度も失敗して
両手に何ヶ所もブッさされて
殴られたみたいに青くなるんだ

いやだいやだいやだ

痛いのいやだ

想像するだけで気が遠くなりそう



さようなら、みなさん
私、明日両腕を殴られます。

↓東京都現代美術館であっていたジブリ展での一コマ。大トトロの上に乗っているように写るんだろうね。ジブリ展はいつも大盛況だけど、行った事一度もないんだなー。興味ないなり。
東京都現代美術館
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/566-42c35817
