FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじわる
スポンサー広告  

20081115
やめよう

これじゃ
いつものパターン


やめよう

気のせいだから




今じゃない
きっと


悟らないとだめね
私ったら

全然だめじゃん

東京タワーより6
いじわる
いびき   2 0

東京タワー
すごく久しぶり。

早送り斜め読みで今までのテキストを読ませて頂きまた。

いじわるさん忙しすぎ!アグレッシブに良く動くなぁ^^

告白するとオイラは今年一年で東京を離れたのはたったの
2日だけそれも横浜に中華を食べに行っただけ。

もっとゆーと丸一日休みを取ったのは正月の三が日以来な
いようだ。よくは覚えてないけど。

だからといって一日中あくせく働いているわけではなく、
とてもルーズな性格で〆切に間に合わせるために毎日
1,2時間働かなくてはならん状況に追い込まれている
だけだ。

そうそう東京タワーいつ来たのそこからオイラの住むビルも見えるんだよ。
写真ではどれも微妙に写ってないけど、もう少し虹橋よりだな。。。

来るって言ってくれたら旨いウナギぐらいご馳走したのに^^v
犬だか狼だかが。ガルルル~
うそ、しょせん犬は犬のままだ。。。

最後の言葉「悟らないとダメね」はそれこそダメなのでは?
悟るときは人生が達観出来る歳になってからだと思うし
そしてそれはおそらく臨終の床で感じることではと考えている。

オイラももういい年なのに悶え苦しむときがあるが悟れない、
いや悟ろうとも思わない。。。

でもオイラはオイラの人生を楽しんでいる。とても。。。
2008/11/16 02:05 | | edit posted by 黒い犬
すごく久しぶりです
黒い犬さん、お久しぶりです。
いじわるはこの短い間に刺激的な週末を過ごし、人とのであいも数多く、車が来て、突然ぽっかり空いた来週の三連休をお金もないのにどう過ごそうかと頭を悩ませているところです。
黒い犬さんは休まずお仕事大好きなんですね。好きなことを仕事にされているんですね。充実してる日常を感じてらっしゃるなら、本当に羨ましいです。
私ったら虚無の中を彷徨い歩いているだけです。虚無の中の冒険はでもなかなか面白いですけど。最近一人で虚無の中を散歩するのが楽しくなってきたかもしれないくらい。
東京タワーは、これ、実は夏からたまった写真を順にアップしているだけなんです。
だから時期としては9月なんですよ。
黒い犬さんのお住まいは目立つ建物なんですね。見晴らしいいんだろうなぁ。
次は来月、クリスマス前に三泊で行きます。
素敵な時間過ごせるといいな、と思っています。
早くも年末年始休暇はどんな過ごし方しようか迷い中です。
2008/11/16 20:23 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/573-47ed720b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。