いじわる
スポンサー広告  

クイッククイック
今日はハンドルの位置を自分に合わせて低くしました。
MINIは外見よりもペダルが前にあって、私には遠いので、座席シートも前にやりました。
するとすると運転が超クイック。楽しい。
よく言われるゴーカートフィーリングをやっと体感できたのかな?という感じ。
左のサイドミラーが見えにくくなるけれど、早いうちにこれに慣れておけば問題ないと思う。
それにしても、乗れば乗る程好きになる車だと思う。
そしてオプションも沢山つけて良かった。
ホイールなんかは差額分で済むし、標準のホイールもかわいいのだけど、変えていて良かったと思う。
オプションでやっておいて良かったと思うのは、内装のクロームメッキと、ホイールと、ターンインジケーター。この三つはやっていなかったら後悔していたと思う。
あとは好きずきだと思うけれど、この三つはしていて良かったと思う。

今日は帰りに、凍結の警告が現れた。
温度は2.5℃。
そんなことも教えてくれるのね。

まだまだ慣らし運転
丁寧に丁寧に…

今度の三連休
家族でどこかに行きたいなぁ

夕日
いじわる
市松   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/579-ec7f5bd1
