スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

2009年のテーマは”笑顔”にします。
一年前の私は
絶望に打ちひしがれていた夏~秋のある日に
衝撃的な出会いによって、ある男と半分付き合っていた。
私自身の心は相変わらず、別のところにあったのだが
おそらく半分は付き合っていたのだろう。
何かが変わればいい、と思っていた。
その頃は転職も早くせねば、と思っていた。
ところが一年経った今
状況は何も変わらず
その男も6月を最後に、別れを切り出した。
ひどいもんだった。
半年経って今
転職する気もなぜか失せ
そろそろ本格的にいい人を探そうかと思っているけれど
心は逆に冷静なもので
実に落ち着いたものである
いいな、と思っているのも、二つも年下であるし
ちっとも現実的ではないので
私はまだまだ”いい人”を見つける気はないらしい

一年前には予想していなかったことは
子宮癌検診でひっかかったこと、車の購入と、人との出会い、別れ。
去年に比べると、平穏な一年だったけれど
まぁこんなものか、と。

来年は死ぬかもしれないな(笑)

自分の人生は、そうテンポよくいい方向には進まないのだな、と悟ったので
来年からも覚悟して過ごして行こうと思った。

いつ死ぬかも分からないので
楽しむことを優先して、楽しい時間を過ごすように努力しようと思う。

笑顔が一番の宝だと、思います。

大分
いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/584-b123010d
