スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

約束、忘れないように。
市松よ
君を明日にでも
洗ってあげるよ

だって
金曜日は
時間がないかもしれないからね


市松よ
君を明日にでも
洗ってあげるよ

汚れによっては
水洗いだけれども


だって
金曜日は
映画を観に行くかもしれないんだ

運が良ければ
気になるあの子を
ドライブに誘っちゃうかもしれないしね

そう
ぼくがドライブに誘っても
だめなんだけどさ

あの子は足がないから
仕方ないんだよ



それに
ぼく
ぼくっていってるけど
女の子だし
あの子は男の子

ぼくは
ぼくがゆえに
そう
恥ずかしがりやだから
素直になれないからさ

ぼく
きっと
プイっとしちゃうんだ

ぼく
でも
すごく楽しみなんだよ



考えないようにしてなきゃ
ぼく
ドキドキしちゃうよ


だから
君を明日
洗ってあげようね

忘れちゃいそうないきおいだけど
君にはピカピカでいてもらわないとさ


古い
いじわる
市松   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/591-1768184b
