スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

Chris Cornell_Billie jean
クリス・コーネルChris Cornell)の『Carry On』がソロアルバムとして約十年振りくらいに出た
ソロ1stでは、この曲がとても好きでした。Can't Change Me(アルバムの中でもSoundGardenに一番近い曲?曲名が切ない!)↓

今回のも前回に引き続きバラードメインっていう感じで仕上がっておりましたが
私の印象では、前作よりも、よりAudioSlaveの頃の感じよりも断然SoundGardenぽさの残る楽曲が多かったように感じました
それはとてもSoundGarden好きだった私としては嬉しい事で
あの『聴けば聴く程ハマる』SoundGarden!!を感じる事ができるのは懐かしくて、「嗚呼、またSoundGarden復活すればいいのに・・・」なんて思ってもしまうのですよね

今回、私がmyspaceで視聴して、購入に至ったのは
タイトルにもあります通り、『Billie jean』が非常に良い曲だったからです
これはMichael Jacksonのカバーであり、まだマイケルが黒人で、キュートだった頃の曲ですよね
誰もが聴いた事ある有名な曲です
この曲を、クリス・コーネル流に、渋く歌ったら
こうなるんだ!(音のみです)↓

本当に渋くて、かっこよく仕上がっています
私も髪をバッサリ切って、髭をたくわえ、アコギを持って渋いオヤジになりたいね~!
いじわる
寝たふり   0 0

thema:洋楽 - genre:音楽
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/60-a31a27dd
