スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20081205
一度
離れそうになったもの
戻らない?

すぐに察するの

瞬間に分かるのよ

あぁもう、だめね
って


すぐに求め過ぎた私がだめだった?
変わった私が嫌だった?
突き放したり
喋らなくなったり
私の扱いに困った?


もうだめかもねって
思ってたけど
だめじゃなかった

それはあなたのお陰


今まで
去って行ったのは
私だったのね

察した
と思ってたことも
きっとそれは私の思い違い


自分のタイミングと会わなかったら
拒否されたと思っちゃうのね
とんでもないドS

合わせてくれて
ありがとう

あなたは
私が欲しい答えを
言ってくれる


ずっとずっと
大人ね

やさしい君よ

東光寺8
いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/604-b5f3d097
