スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

途中経過
忘れるための恋
これはきっと成功

私は忘れた
見事に忘れた
感情を忘れた

でも
これは忘れるための恋だった
それ以上でもそれ以下でもない

目的は達成された

私は
見事忘れる事に成功したのだ


何度も歩き始めたと思って
振り返り
そして元来た場所へ戻っていた私

もう
戻らない

戻らないために

まだ時間はかかるから
気を抜いちゃだめよ

忘れるために
忘れるために
もうちょっと頑張るの
もうちょっと我慢するの

あなたは忘れるために恋をしているんだから
忘れるためなんだから


最後まで
気を抜かずに
目的を達成するのよ



そして
綺麗に片付けて去るの
目的が達成されれば
綺麗に
何事もなかったかのように


東光寺墓2
いじわる
いびき   2 0

いつもながらコメント困るなー

今回のは、なんか解ります。
その昔、
好きになった人に
告白しては断られ、
つらいので忘れる為にまた恋をして断られと、
短期間に10人くらい断られた事があります。

そして、疲れてあきらめた頃に、
ひょこっと彼女が出来たりしました。


音がしたら にゃーこが布団に乗って来た合図です。
2008/12/11 17:38 | | edit posted by 不思議博物館 館長です
困るんですかー
困らずにどんどん絡んで下さい

短期間に10人くらいって
元気ですね、館長。
男性は当たって砕けるのもいいと思いますが
女性が当たって砕けるのは見ててイタいです

そして結構私も元気で恋には貪欲なので
疲れて諦めたと思っても
ハッと元気に戻ってしまいます
うーん、まだ疲れていないのかな…

パターンが分かって来て
冷めた自分がいるのが嫌です
勝手に決めつけて、結局そういう状況に持って行っているのは自分なのに


にゃーこ先生一緒に寝てくれるんですね
いいなぁ
2008/12/11 23:17 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/609-6f27a534
