いじわる
スポンサー広告  

さよならの写真集
欲しかった写真集
手に取った

森山大道の『新宿』


これを贈ろう
贈ればいいじゃないか

なぜかとても名案に思えて



一番強引に渡せる贈りもの
私が欲しかった写真集
いつも荷物になるから買えなかった分厚い写真集
好きな作家で、好きな写真たち、きっと貰っても重荷にならない筈

モノクロの
少し枯れた花の写真
ポストカード

私はこれらをモノレールの中で渡した

ろくに説明もせずに
ただ
強引に渡す



森山大道の
私の中の物語

いつか
その写真集
見せてくれると嬉しいな
そう思って買った
二度と会わないかもしれないとも思いながら


ひらめき
粋な贈りものなはず


土壇場で贈った一輪の薔薇のように

私は別れのその日
最大限の贈りものを選ぶことができた


いつか
見せて

スペースワールド3

いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/628-3b0c151f
