スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20081231
今日飲みに行った人は
幼なじみで、且つ、一時期超真面目なお付き合いをしていた人。
若かりし頃、25歳くらいだったか。
お酒が弱く、頭が良くて、堅実な仕事をしていて、女性の扱いがお世辞にも上手じゃない人。
でも、私はあの頃あまりにも若かった。
生理前のイライラ期?にバッサリ切ってしまって以来、距離を置いて接していたのだが
今日は帰省のタイミングに合わせて二人で飲みに行った。
私は風邪で声が超ハスキー
昨日の飲みで風邪が悪化していて
夕方の時点で、風邪が全然回復していなかったので、メールで断っていたのだが
なんとか頑張って準備をして無理してでも出て行った。

彼は相変わらず仕事人間で、話す内容はどうしても仕事の話になってしまったが
彼が全国的にも成績優秀で、出世コースを歩んで行くであろうことはおつむの弱い私にも分かった。
でもプレッシャーなくそういった話をしてくれるので、自然な気持ちで安心できそうだな、と思えたのではないかと思う。
勿論、だからと言って生理的に欲するタイプの人ではないのだけれども。
というか、普通よりもハンサムな方に入るのだと思うが、世間一般の評価と私の生理的基準は決して似通っていないので、きっと誰にも分かってもらえないのだろうけど。。

私は30までに結婚相手を定めると思う。
結婚する時期は30を越えるとしても、相手は30までに決めるのだと思う、漠然と。

自分が戻って来たのだから
きっと大丈夫

私は決めるんだ、ちゃんと。

東京都現代美術館
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/632-c9a8fdb3
