いじわる
スポンサー広告  

20090101
あけましておめでとうございます。
当ブログに遊びに来て下さった方々、今年もどうぞヨロシクお願いします。

この大晦日はあまりお正月って実感ありませんでした。
雪が降るようです。
私は風邪ひいて、声が思春期の少年のように恥じらいながらハスキーに囁いています。

今年の目標は、健康第一。
無理せず、精神的にも健康に。

そして29歳になる年でもあるので、そろそろ結婚相手を決める一年にもしたいです。
たくさんの恋に楽しんだ2007~2008年。
今年は自分を大切にすることを一番に、頑張ります。

写真を真面目に始めようかなと思っています。
デジ一買ったら、このブログでの写真もレベルアップするかも。
愛機のGRD2で充分なんですけどね。
一眼も欲しいかなって。

かわいくて、たのしくて、いやされる女の子を目指して。

東京都現代美術館モノクロ
いじわる
寝起き   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/633-934c3897
