FC2ブログ
資生堂 リバイタル グラナス クレンジングミルク【2本目】
本日
資生堂 リバイタル グラナス クレンジングミルク
を購入しました。

リピートです。
資生堂の昨年秋にできた新ライン『リバイタル グラナス』
の洗顔ミルク【リバイタル グラナス クレンジングミルク】を
2008/10/21に購入して
先月末になくなったので
二本目を購入。

まさか二本目購入するとは思いませんでしたが
結構肌の調子が良くなったので、このラインいいかも?
スキンケアはここ何年も専らCHANELを愛用中ですが
検討中

まだ発売されて間もないので、アイテム数は少ないですが
今日はサンプル、たくさん貰って来ちゃいました。

化粧水
乳液
美容液
クリーム
です

美容液は、正直CHANELが結構効果あるので、鞍替えするか分かりませんが
クリームなんかは考えてもいいのかな。。

でも、ちょっと手の甲に付けてもらいましたが
浸透力弱い?
肌の上からなくなるまで超時間かかっちゃいましたよ。

CHANELは浸透力いいので、マッサージしているとすぐ手の甲からなくなっちゃうんですけどね。

うーん
でも待てよ?
手を洗った今も手の甲がしっとりしているのは気のせいではないはず!

やっぱり、これ、考えてみても損はないかも。

今度の春前に、美白の美容液が出るらしいので、次回、美白の美容液はCHANELじゃなくて
【リバイタル グラナス】
行っちゃいますか?

でも、CHANELのホワイトニングはホント、効果あるので使い続けたいんだよなー。

保湿は、【リバイタル グラナス】にしてみてもいいかも。です。

ちゃんと手入れしていれば
肌、結構いい感じです。
勿論、元が悪いので何しても自己満でしかないんだけどさー。
(尋常じゃない乾燥肌だし、22歳頃のニキビ肌の痕がヒドい。毛穴も基本全開だし。今、保湿にかなり力と金を注いでるから奇跡的に毛穴少し落ち着いてるけど)

【リバイタル グラナス】ライン
資生堂の中では、二番目に高いラインだけどCHANELよりは安いし、なんだかCHANELよりイイのはイイし。
洗顔とか、洗顔とか、洗顔とか。
これ、他のも使ってみる価値あるかもって。


しっかし、パッケージに金かかってないよね。
ま、それで全然いいんだけど。
CHANELみたいな満足感はない、と。
品質で勝負、と。つまりそーゆーこと。
ベネフィークとか下のランクのラインよりダサいしね。
グラナス洗顔
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/638-0c7bdd99