スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじわる
スポンサー広告  

【CHANEL ブラン エサンシエル スポッツ コレクター】
【CHANEL ブラン エサンシエル スポッツ コレクター】購入しました。
コロコロタイプです。
金属のボールが入っているので、コロコロして、肌に塗布。
凝縮された液が入っているようなので、これでシミを薄くしようと思います。

【CHANEL ブラン エサンシエル セラム】を購入しに行ったのですが、顔全体を明るくするというよりは、気になるシミを消したかったので(【CHANEL ブラン エサンシエル セラム】をポイントで使用していた。そのため半年くらいもっている)このスポッツを勧められたのである。
10mlで11,300円。
超高ぇー…orz
でも、美容液は17,500円だったか。
それだったら、本気でこのシミ消したるわい、と思って購入。
美容液は、【イドゥラマックス プラス アクティブ セラム】がまだ半分くらい残っているので
(これまでは、美容液を夜→【CHANEL ブラン エサンシエル セラム】、朝→【イドゥラマックス プラス アクティブ セラム】と使い分けていた。)
【イドゥラマックス プラス アクティブ セラム】を、朝晩使うことにして、いよいよなくなったら
資生堂のグラナスの美容液を買ってみようと目論んでいるのだ。
美白ラインは多分ブラン エサンシエルで解決しそうなので、使い続けることにする。
(スポッツをリピートするか、セラムをリピートするかは、スポッツを使ってみて決めることにする)

一本使い終わる頃に、シミが薄くなることを祈って…。


シャネル
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/640-15d1cb94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。