スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

笑って
教えてもらった事

笑って、人生を過ごす事』



今まで
考えた事もなかった


いつも、気を付けておかないと
いつも、しっかりしていないと
いつも、強がっていないと



弱かったから





簡単そうで
とても難しい事

楽しくなくても
笑う


本当の優しさ
笑っている事

どんな状況でも
いつも笑っている事
どんな人にも、笑っている事


教えてもらった事




ありがとう


これからずっと
大切にしていきます





そして
ちゃんと
笑って
過ごしていくようにします





本当の幸せ

本当の優しさ




教えてくれて、ありがとう




私も
いずれ
目が覚める時が来そうだわ

コンテナ遠近

いじわる
寝息   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/65-78e2b6fa
