FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじわる
スポンサー広告  

雪解けあるこほーる
2009年1月23日(金)の夜から、雪が降り始めました。
その日は19:30から飲み始め、朝の5時くらいまで飲んでいました。
生1杯
ウィスキー7杯くらい飲んで
見事次の日は夕方まで台無しでした。
最後まで飲んでいた私たちは、追い出されるように店を出ると
そこには雪が積もっていました。
寒くて寒くて
すぐさまタクシーに乗り込んで、行き先を伝えると
友達を途中で下ろし、1000円もらい
家に着いた頃には2370円
交通費は高くつくね~
小銭入れに小銭が入っていなくて
財布の中から500円玉を取り出し、おつりをもらって
家の中へ
服を脱いで、部屋着に着替え
歯を磨き、ついでにリバース。
二度リバース
お、これは全部出たな、ダイエットダイエット。。。
メイクを落とし、顔を洗い
しかし
化粧水→ホワイトニングスポッツ→アイクリーム→セラム(美容液)→エマルジョン
という行程は到底無理で
顔を洗って、乾燥するだろうけど、何も付けずにベッドへ転がり込む。
朝の10時に目が覚める
おえっとベッドの横にリバース
いや、リバースしたのは、寝る前だったか、起きてからか、定かではない。
階下へ降りて行き
また横になる
水を飲んでもリバース
お茶を飲んでもリバース
というか、お酒を飲み始めてチェイサーは合計小さなグラスに二杯貰っただけで、それ以外に水分を摂っていなかった
帰ってからも水を飲む元気はなかった
水を飲んでも、空っぽの胃が雄叫びをあげ、リバースしに風呂場へダッシュ。
お茶を飲むと、お茶をリバース。
しかし、水を飲むと、次は黄色い液体が出た。
一体これは何だ
二度黄色い液体が出た。
胃薬を飲むと劇的に回復
それ以降、リバースすることはなかった。
15時くらいまで動けず、寝たり、起きたりの繰り返し。
夕方になって、やっと回復したかと思ったが、やっぱり一日外へ出ることはなかった。

雪化粧

結局
外へ出ても
どこにも行けなかったじゃないか

日曜に行く筈だった広島も
朝の9時過ぎに広島JRバス?からか電話があって、一日運行中止ですので、他の交通機関を使ってくれ、と、まだバスチケット購入されていないと思うが、このまま支払わないようにお願いしますとの連絡が入った。
寝ぼけ眼で電話に出て
広島へは随分前の段階でバスで行く事を諦め、バスチケットも購入せず、行くなら車だと思っていたが、これで今日の広島行きはなくなった、と悟ったのである。

この週末は
何年振りかに完全に潰れたが
懲りずに、もっと飲みたいと切望するのであった。
ウィスキーがこんなにハマるとは思いもしなかった。
ブランデーも探しているものがあるし、ちょっと開拓してみたいし
テキーラで一度くらい遊んで見たいとも思う。



今年はよく降った

フェリー2
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/661-b0890ccd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。