いじわる
スポンサー広告  

失明
カメラは
どこへ

あたしの
カメラ


壊れた
カメラ


ピンぼけ
カメラ


あたしの

カメラ


どこへ
行ったのさ




もう
写真載せなくなったら





このブログ








アクセス増えてね…?


フェリー5
いじわる
寝息   2 0

カメラ?
あれ、あのステキカメラ、
ぶっ壊れたの?

館長も、スーパー館長が亡くなってから
ぶっ壊れそうでした、
でも、今は大丈夫です。
2009/01/31 12:03 | | edit posted by 不思議博物館 館長です
Re: カメラ?
はい、ちょうど先週日曜日から、修理に引き取られて行きました。
連絡は来ません。
遠景モードでピントが合わないだけなんですけど。

スーパー館長が?
もう大丈夫なんですか?
普通の猫とは違った距離感が人間味があって魅力的なスーパー館長でしたよね。

私は半分鬱です。
2009/02/01 14:50 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/664-5b6ceb1a
