いじわる
スポンサー広告  

20090209
チョコレートを食べるとかなりの高い確率でニキビができる
もう
ホントに
うらめしい

何この確率

昨日
Meijiの期間限定商品『Meltykiss』のダークラム
LOTTEのウィスキー山崎のコラボ商品のチョコをちょっと食べ過ぎちゃったら
もうニキビ

あ~
もっと食べたい

ってくらいにしか
チョコレートは食べちゃだめだっていうの??

あー
もう!

つーか
上記のチョコレート
うんまー
超おすすめ


ウィスキーはマッカランが好きな私だけど
家では安いワイルド・ターキー8年を買って飲んでいます
晩酌しない派なのに、ウィイスキー買ったら、ほぼ毎日飲んでしまっている
酔うことが好きな私だけど、ウィスキーの場合は、ウィスキーそのものが好きなので
家で飲んでもうんまー
マッカラン
いつか一本99,000円のマッカラン30年を飲んでみたい
店でだと、一杯いくらか怖いので、ボトルで買って。
一番安いマッカラン10年も5,500円だから、やっぱりマッカランは高いんだねー。
酒のディスカウントストアでいつか買ってみよう!
集団での飲みの席では割り勘勝ちしてしまういじわるであった。
(二人とかで行くと『飲んだ分だけでいいよ』って言うしかないし…)

ちくしょー
ウィスキーはチョコレートが最高に合うのに
にきび痛い

チーズをつまみに飲むのが普通だけど
チーズも高いし、カロリー高いし。(ウィスキーもカロリー高い)

運動運動
フェリー3


いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/670-e7dff054
