いじわる
スポンサー広告  

The Letter I could not read
あまりブログを書かなくなってしまった
なぜなら
写真のストックがないからだ…っ!

ここのところ
寒くて
目がしぱしぱして
鼻がもぞもぞして
たまにくしゃみなんぞしてみたり
常に眠くて
排卵後なのか
それとも
この冬お金を使い過ぎたことによる罪悪感のせいか
休日も家から一歩も出ないということも多々あり
そして
晩酌は勿論
家では飲まない派の私も
ほぼ毎日のようにウィスキーを飲んだりして
って
ただ撮った写真がウィスキーだからって
ぷぷぷ

次の買い物ターゲット
デジイチ
いえーーー
Canon辺りで
探そかー


写真展とか
したいねー
しちゃいたいねー

よし
やっちゃおうか
やっちゃう?

やろやろ


今年は
写真展のための
写真を
撮ろう
これ
目標


デジタルでいいんかいな?
アナログでないとダメな気がしてたけど
関係ない
GRだけで勝負?
すんの?
そりゃ無理ちゃうー?

ということで
ほろ酔いでいい感じになってきたから
終わろ




あ、そうだ
このブログは携帯からのアクセスも多いみたいだけど
なぜかSoftbankはほぼゼロのようだ。
Softbankからははじかれているのだろうか?
専らauとdocomoからのアクセスで
何を見てるんざましょね?
とか
書いた途端に携帯からのアクセスが激減したりしてー


↓ウィスキーグラスの底に空気入っちゃってるよ。(そういうデザインなんだけど)
ターキー
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/675-0249ccc2
