スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

色褪せる思い出、色褪せる想い
失望
言葉を生まない

ただ、の中が
虚しくざわざわするだけだ


無関心
失望しか生まない

ただ、辛さのあまり
の中がざわざわするだけだ



思い出すのが辛かった
楽しかった筈の記憶

彼は終止
つまらなそうで
寧ろ
苛ついているようにも見えた

疑うような目で私を見
からかっているようにも見えた


何より
思い出すのが辛いのは

そんな事実をまるで気付かないかのように
楽しそうに振る舞う私の姿だった


彼の態度は
私が
気持ちを伝えるのを
喉の奥で押さえつけ
私は
せいぜい
息をするので精一杯に
努めて笑った


彼の
少しばかりの優しさにすがり
私はそこから
無限のを見た

痛々しいまでの


彼の
事務的な態度を
社交辞令を
必死に締出し

来る事のない
未来に想いを馳せた


そして
5ヶ月が経ち

色褪せた記憶
虚無感
寂しさだけを残し

私自身を剥ぎ取った



乾いて萎れた私は
かろうじて歩き
かろうじて話し
かろうじて前を向く

色のない日々は
慣れた景色となって

無彩色の住人となった私は

それでも尚、最後の一絞り程の潤いを求めて


蜃気楼に向かって
歩き始めた

博多ふ頭

いじわる
いびき   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/68-15534eaa
