いじわる
スポンサー広告  

20090226
会社の先輩にウイルスの事を聞いてみた
感染状態のマシンはWindows XP Professionalノートで、フリーのウイルス対策ソフトで済ませているため漏れてマズいデータは入れていないのだが
ホントにウイルスなのかも怪しいので(そのフリーのウイルス対策ソフトはAdobe Air関連のexeをウイルス扱いしたので)聞いてみたところ、exeの中になんとかっていうのが(←忘れた)入ってて、それがある動きをするのでウイルスとみなされることがある。けど見てみないと分かんないっつーことで
検証中
しかもそのフリーのウイルス対策ソフトを入れるところから始めるのでって
なんという親切…!

再インストールはしたくないなー
ウイルスでありませんようにー

Cypress Hill "What's Your Number?"

厨2の頃から聴いてたCypress Hillだけど途中ロック寄りになり過ぎて聴かなくなったけど、いつの間にかまた昔みたいに戻っていたんだね
それでもコテコテのHipHopではないところが、私なんかが聴く所以だろう

梅6
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/681-08cfda89
