いじわる
スポンサー広告  

シミの季節だわー
シミが消えたような気がしていたけど
あれ、消えてなくね?
おやおや?
結構シミって頑固だということに最近気付いた。

そして、最近時間がない、とか、眠いとか、そういう理由で
アイクリームをサボっておったら
左面の目頭の下に2本、シワができていた。
できていたっていうか、気付いていたけど
まさか、いやいや、きっと今日だけ今日だけ。
って明日には消えてるとか思ってた、信じてた。
でも、あれ、これ、消えなくね?

もう
シミとかシワとか
ちょっと余裕ぶっこいたら、すぐ復活しやがる

もう
困ったもんだわ

梅アップ
いじわる
寝起き   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/686-c6ee8f7f
